The best Side of kinisoku

オメガラビリンスライフ、ユーザーの貴重な時間を奪ってしまうことへの謝パイ会見をしてしまう

【悲報】ダウンタウンガキ使の名言「松本さんの優しさは五臓六腑に染み渡るで」しかない

この機能の使用ペースが早過ぎるため、機能の使用が一時的に制限されました。

ジャニオタ「この騒動で本当に心が壊れそうになったのはジャニーズタレントより社員さん」

政府「走行距離税取りまーーーす」国民「メーター戻しまーーーーすww」→

徳島県「業者が用意した学校用の中国製タブレットは直ぐ壊れた」納入元「学校の保存方法が原因では」「製品不良認められず」

男「水ください」女「きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっっっ!!!!」

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

「ディナーをご一緒するために着飾ってまいりました」オーガスト『あいミス』新イベント『美食の殿堂を救え』

美人ロシア人ユーチューバーが「日本は国ガチャ当たりですか?」と聞かれる here → 回答がヤバすぎるwwwww

婚活男性さん、気付いてしまう「なんで毎月数万も払ってイヤな思いをしてるんだろう」

【朗報】彼氏から「これ」を感じたら相っっっ当、愛されてて、愛のど真ん中にいる状態だよ。

【動画】ホリエモン「ニューハーフの女の子チ●ポをベロベロに舐めてやった」

日本人、世界で唯一「日本耳」を持つ特殊民族だという事が判明wwwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *